Enjoy with Balcony

憧れバルコニーをたのしむ

憧れバルコニーを実現できる、キャンペーンを開催!

with Balconyでは、クレガーレのInstagram公式アカウントの開設1周年を記念して、お好きなバルコニータイルやガーデングッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

ご自宅のバルコニーをもっと素敵にしたい、バルコニータイルを敷いてみたい、とお考えの方は、ぜひこの機会におご応募ください。憧れのバルコニーを無料で実現できるチャンスです。

▶公式アカウントをチェックしてキャンペーンに応募しよう!

◆プレゼントキャンペーンについて

【賞品と当選者数】

A賞 クレガーレの無料モニター施工(抽選で1名様)

※マンションにお住まいで、撮影・取材・サイトへの記事掲載にご承諾いただける方に限らせていただきます。
※モニター施工させていただく箇所は、当選者様がお住まいのバルコニー部となります。
※モニター施工の材料費・施工費のご負担はありませんが、施工後のお手入れや撤去に必要な費用は当選者様のご負担となります。

 

B賞 ミニ植栽を置ける「3段グリーンラック」(抽選で1名様)

※植栽や小物は付属していません。 

 

C賞 つるして楽しめる「ハンギングラック」(抽選で1名様)

※植栽や小物は付属していません。

【応募期間】

2021年11月12日(金)~2021年12月12日(日)23:59まで

【応募方法】

1.クレガーレ公式アカウントをフォロー
2.11月12日のキャンペーン投稿に「いいね!」
3.ご自宅のバルコニー画像を撮影し、「#私の憧れバルコニー2021」のタグをつけて投稿

【当選通知】

当選者様には、クレガーレ公式アカウントよりDMにてご連絡するとともに、賞品のご提供に必要な情報を送付いただく専用メールアドレスをご案内いたします。通知は2022年1月中旬頃を予定しております。

▶さらに詳しくは公式アカウントをチェック!

マンションを購入したけれど、まだバルコニーは手つけずのままの方や、バルコニータイルでおしゃれな空間にしてみたいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひこのキャンペーンのことを教えてあげてくださいね!